占いと診断で導く復縁成功への道

復縁出来る確率を少しでも上げたい人

イメージ

手相占いの観点から


手相占いの常套句なのですが


「手相は日々変わります。運勢は変わります。」
未来は変わると言う、とても希望の持てる救われる名言だと思っています。
しかし、一般の方はそんなに手相を診続けたりはしませんので


「いったい、どのように変わるのか?」
ご存知でしょうか?
運気が変わってくると、この線が太くなったり、薄くなったり
例えほとんど消えても、また何もない所からも線が浮かび上がってきます。


とは、言え自分で見ても解らない・・・ですよね。
一番簡単なセルフチェックとしては

「線が濃くなっている時」

です。


どうにも立ち止まってしまうなら、手のひらを見つめてみましょう。


もし、線が濃くなってきているなら、それは運勢反転の兆しです。
手を見つめると不思議と自分自身と見つめ直す機会になります。
ただただ、頭で考えている状態ならば、それを映す鏡を手のひらに見出すのも良いでしょう。


祐気取りをしてみる


「祐気取り」を実践すると良いでしょう。
暦を使い、自分にとって良い時期に良い方向に、お出かけや旅行をする事です。
特に縁結びに効く神社へのお参りその現地のお水を頂く、温泉や食事も良いでしょう。


何よりも復縁の確率を下げる行動としては「家にこもって何にも手が付かなくなる」
と言う状態です。


そうなってしまう気持ちも痛いほど解りますがやはり、停滞して運気がよどんでいる状態では復縁はおろか、新しい縁、ご自身の生活諸々で運は上がらない物です。


苦行をする訳ではありません。
気晴らしのつもりで結構です。

ただただ外に出る。外の景色を見る。新しい情報を入れる。誰かと話をする。
それだけで運気は確実に変わるのです。


断捨離をする


古い物を捨てれば新しい物が入ってくる。

これは万物の原理です。
まずは家の掃除。どうにも復縁したい方が気になってやる気が出ない。


どうせ家にいるならば徹底的にお掃除をしましょう。
「家の掃除と復縁と何が関係あるの?」
と聞きたいでしょうが、運と言うのはドミノ倒しのような感じで他の運気を押し倒してしまうのです。
あなたが部屋をきれいにして運気が上がればおのずとあなたの運気が上昇します。
それが復縁成功の運気を上昇させるのです。
掃除をきれいにすると、部屋にいる自分自身だけ汚いのは嫌!となり自分が綺麗になる心理も働くのです。


電話占いピュアリ