占いと診断で導く復縁成功への道

復縁する為の自分磨き

イメージ

基本的に「復縁する」というのは相当難しいことだと思います。


復縁と言うからには


「以前付き合って別れている」、つまり「自分に対してマイナスの印象を持っている状態から挽回していかなければならない」わけで、どんな人も長所と短所を持っているんですが「長所を最大限考慮しても短所の方が勝っていた、許せないから別れる」という結果になったわけです。


これがあまりお互いのことをよく知らないうちなら「長所で短所をカバーする」という方法は使えますが、お互いのことを良く知っているカップルなら「長所も理解している」わけですから打つ手が限られてくるわけです。


自分がほぼ全面的に別れる原因を作ったということなら、その「別れる原因を作る性格や行動」を修正していく必要がありますが、そもそも「何が悪くて別れたのか?」ということを復縁したいご本人が気づいてない場合も多いんです。


「わたしはこんなに彼に尽くしている素敵な女性♪」と本人が考えていたとしても、彼にしてみたら「うざい…ならまだ許せるけど、尽くしていると言いながら自分を縛っているから」という場合もあるんですよね…。


復縁をするために自分を磨くなら


外見から磨いていくのも良いですけど、こういう時に外見を磨くというと…やたらストイックになってしまう方も見受けられます。
それよりは「自分自身を知る」というのが一番効果的なように思います。


彼との復縁を強く望んでいるのは彼のことが好きだからではなく、過去にあった出来事や登場人物を彼に投影している場合や、彼との別れが過去のトラウマを刺激するから、そのトラウマを克服するために彼を必要以上に求めてしまう…ということが本当に多いです。


占いやカウンセリング


悩んだときにはまず占ってみるというのも一つの手ですが、占いだけではなくて心理カウンセリングができる占い師さんやヒーリングができる占い師さんに事情を説明してカウンセリングやヒーリングを受けてみると、違った方向から彼との関係を見つめ直すことができて…それが復縁につながったりする場合もあります。


時にはカウンセリングやヒーリングが彼との別れ以上に触れてほしくない地雷に触れてしまう…ということもあるんですが、その地雷が彼を遠ざけてしまう原因になることは得てして多いものです。
過去の出来事に振り回されて大切な人に嫌われる、というのはクライアントさんの話を聞いてる占い師も嬉しくありません。


「別れたとしても彼のことが好き」と思える自分自身の気持ちを大切にして、彼ともう一度やっていけますように。

電話占いピュアリ