占いと診断で導く復縁成功への道

不倫中のオンナ心

イメージ

不倫をしている女性の気持ちですが、それは「今私は好きな人と付き合っているけど、不倫関係なんだ・・・」と。自分の立ち位置をしっかりと把握して、日々のお付き合いや自分の気持ちをコントロールしている女性かと思います。
自分の気持ちだけで走ることは出来ないですし、自分の立場の問題もあります。
そのため自覚は無いのかとも思いますが、自分や相手をコントロールする力がある方が多いようです。それは不倫の関係だけで発揮されるものではなくて、人間関係においても上手に付き合いができるようです。少しテーマから話がそれますが、ご本人の特徴と捕らえていただけると良いと思います。


多くの方は不倫に対してマイナス的な受け止め方をしていると思います。


社会的に認めてもらえないことがほとんどですのでそこは割り切って受け入れるしかないのですが。ただ、本心や深層的な気持ちでは・・・社会的に認めてもらえない関係になるのに私のことを選んで私も選んだ。そのようなスピリットな思いも持っている方も多いようですし、それも事実です。大きな障害があるのに、今不倫している関係って、もしかして気軽に始まったとしても本当に出会った二人ですもん。縁が無いと始まらない関係です。


中には、どうして私はこんな立場にいるのかと感じている女性もいます。
キツイ表現ですが、自分の立場を卑下しているのであれば不倫の関係は解消したほうが良いのではないかと思います。不倫はけっして推進されるものではありませんが、縁あって出会った二人が恋に落ちてしまっただけです。
社会性を重視する方はトキメキを感じても不倫になることはないと思います。その方はそのような人性を歩むことが今の人性に与えられたものだとゆうことです。
自分の立場、ようは不倫関係に対して自体に不満を持つのは少し違う意味を持っているようで・・・辛いだけになってしまいます。そのような場合は悩みになってしまいます。心の整理をして、不倫に対して自分はどう感じているのかを考えてみることをお勧めしています。


そして、不自由な関係って女性にとって楽しい部分もあるようです。
不倫をしている相談者さんの話を伺っていると、普通の恋人や夫婦とは違う感覚を持っていることに気がつきます。当たり前なのですが、普通では味わえない恋愛を経験しているとゆうことです。辛い部分も沢山ありますが、その分彼は優しく大切にしてくれる、言葉でも表現してくれる・・・ある意味普通の恋愛では味わえない恋愛を過ごしています。
不倫をしている女性だけではないと思いますが、平凡な恋愛や生活だけなくて刺激的な恋愛をどこか求めているのではないでしょうか?自分を好きになってくれる男性がいるだけで気持ちはウキウキするのは、女性の本能だと思います。不倫をしている女性はその状況を日々得ることができるのかもしれません。不倫を勧めるわけではありませんが、恋をしている感じを本当に受けているのが不倫をしている女性の気持ちではないでしょうか?