占いと診断で導く復縁成功への道

別れた彼に気持ちを伝える方法

イメージ

復縁したい・・・と言う気持ちになったとしても


今更、どうやって自分の気持ちを伝えるのか・・・
中々難しく、また照れ臭くも有ります。
見知った仲なので、またくっついた後の行動や展開も
何となく想像が出来て安心する、落ち着くと言うのも
復縁の魅力の一つではあると思います。


しかし、何故そんな二人が別れてしまったのか?


良く知った仲でも、ちゃんと話し合いましょう


「今更、改まって言わなくても・・・」等と言う気持ちは厳禁です。
一度、深く知り合ったつもりなのに別れてしまった。


勿論、タイミングや色々な問題と言うのはあると思います。
しかし、復縁において自分がまず出来る事としては
「本当に相手と理解しあえていたのか」
を考える事にあると言えます。
なので、自分の気持ちはちゃんと伝わるのか?
相手の事をちゃんと受け止めているのか?
を考えて伝える事が大事です。


むしろ何も解っていなかったかも知れません


やはり、復縁にさしあたっては
「一度は付き合った仲」なので、復縁は容易いと思いがちです
もちろん、気学的には縁が有った二人の縁はたま戻り易い物です。
しかし、復縁は一度もつれた縁をほどいて戻すと言う


繊細な縁結びとなります。
繊細さは重要です。


例えば、相手の煮え切らない態度が嫌だったが
もう一度復縁すれば何とかなるかも・・・と
自分の待ち受けを棚に上げてしまっては


運の力学上、全く一歩も動かなかった二人が
何かを解決できるのか?それは否です。
まずは一歩、歩み寄る。
今更ですが、だからこそいけなかったのかもしれません。
これは復縁に限らず大事な事です。


過剰な期待の前に、勇気の一歩です。


男性は理論や善悪で考えやすい生き物


折角、勇気を出して復縁を切り出したのに
「何が悪かったか解っているの?」
等と言われて一気に興ざめ。解ります。
男性は恋愛に対しても、仕事のような思考で臨みがちです。
なので「改善」なく次に進むのを嫌います。


ここはグッとこらえて「きたきた」位で受け流しましょう。


ゼロから恋をはじめましょう。


かといって、堅苦しかったり、重い空気と言うのも未来を感じません。
難しいですね。ですが、不安なのはお互い様です。
まずは、何も考えずに「楽しい」と言う空気を演出しましょう。
あ、やっぱり一緒にいると凄く楽しいな


そう自然と思える空気は全ての運気を引き寄せます。
どういう相手と言うより、今まで付き合ってきた相手と言うより


ただただ、楽しく遊び、好きである事を初めての相手のような
気持ちで伝えてみましょう。恋愛はポテンシャルなのです。


電話占いピュアリ