占いと診断で導く復縁成功への道

不倫関係を長く続ける為には

イメージ

不倫の関係を長く続ける・・・女性は心の中で願っていますよね。
女性が不倫関係の相手に対しては普通の恋愛をしていることと同じ気持ちでお付き合いをしていると思います。たまたま、不倫だったのだと。
切ない気持ちを思うとに応援したくなります。
長続きをさせる方法ですが、ズバリ!「男として相手を意識して好きになる」ことと「ルールを決める」ことです。
もっと女らしく振舞うとか、優しい態度を取るとか、相手の気持ちに沿うとかと思うのかもしれませんが・・・もちろんそのような態度も不倫を長続きさせる為には大切だと思います。


「男として相手を好きになる」理由


相手には奥様がいますから。夫婦関係が長い場合、そうですね10年と言いたいところですが5~6年以上経っている夫婦ですと恋愛的な感は失っていきますので、奥様は男性としてではなく家での役割はお父さんや主人として見ていきます。
「お父さん」とは、もちろんお子様がいてその子供達から見ての役割です。
よき父親を求めます。そして「主人」とは家主を意味します。家庭の生活を支える人です。収入や家庭内外のトラブルを解決してくれる存在です。
奥様はそのような姿を求めます。
しかし、不倫をしている男性はやはり自分のことを男として見てもらいたい願望が根底にあります。好きになった人と思いますので常に男として視て、接することを心がけてください。彼はとても満足感を感じると思います。
そしてこの不倫関係を続けたいと思います。


「ルールを決める」理由


不倫関係だから「そんなの判っているよ~」なんて言葉が出てくると思います。
きっと、電話は〇〇の間に~とか、社内では親しくしないとか、もちろん現状の状態でのルールは必要です。不倫の関係状態にもよると思います。
社内の場合などは本当に気をつけなくてはいけないルールがあると思います。
その辺りのルールは当たり前のことです。お互い表に出してはいけない不倫関係と認識しているのであれば。
私がゆうルールは、女性側のルールです。
それは自分の気持ちをコントロールすることです。具体的なことは状況によります。
厳しい表現ですが、しっかりと自分の立場を認識することです。
不倫関係の相手と・・・ちょっと嫌な表現ですが受け入れて自分なりのルール、社会性を考慮したルールを自分で決めることです。割り切る部分を決めるとゆう意味です。
不倫関係はもしかすると1番愛情が必要な関係と思われます。


パワーも必要です。私は女性の方がパワフルな存在と思っています。状況をコントロールすることが不倫関係を長続きさせる方法と思います。
自分をしっかりと持ってください。