占いと診断で導く復縁成功への道

復縁に効果がある「モノ」や「場所」

イメージ

いざ復縁!でも自身が無いあなたへ


ふとしたきっかけで復縁の匂いがしてきた・・・
しかし、本当に復縁できるのだろうか?
自分だけが空回りしているのではないか・・・
なんて自身が無いと言う方に、効果が上がる
復縁ポイントを挙げていこうと思います。


ゲン担ぎの効果


よく「げんを担ぐ」と言いますが由来は縁起を担ぐから来ております。
ゲン担ぎは気学上、大変、理にかなった因果行動です。
「良い時の感じ」をそのまま継承するというのはとても効果があると考えます。
今回は、ゲン担ぎを復縁に応用しようと思います。


運気は使っても減らない


良く、福引などでちょっとした賞が当たった時
「あ~・・・こんな所で運を使って良かったんだろうか・・・」
等と言う心配を聞きますが、それは心配ご無用です。
むしろどんどん勝負して運の良さに乗って下さい。


運気には波が有るので、確かに運が下がる時もあります。
しかし、それは定量が有るのではなく「そういう時期」「そういう流れ」と言うのを意識する事が大切です。


良かった時のアイテムを身に着ける


では、何故、運が良かった時と言うのは自分に運が向いたのでしょうか?
勿論、時期と言うのも関係しますが、もう一つ「意図せず、自分にとって運気を引き込むアイテムを身に付けたり良い場所に行っていた」可能性があります。
恋人と仲良くやっていた時の、服装や香水、音楽、映画などをかけてみましょう。
そして、思い出の場所に行ってみるなどのトレースも効果的でしょう。


逆に仲が悪くなったきっかけの物は捨てる


反対に、嫌な思い出がある物はさっさと処分してしまうに限ります。
もっと言えば、その時の感情や思い出を一度思い出して
そこから一気に処分する事をお勧めします。


それでも運気が上がらないならば


運が良かった時の思い出の品も今の自分には合っていない可能性があります。
ならば、それも捨てましょう。
そして、新しい運気が上がるアイテムを探しましょう。


古い物は捨てる事で新しい良い運気を呼び込みます。
足す事だけでは無く、引き算も運気アップには絶大な効果が有ります。
下着などを一新するのも効果大と言えます。
但し、香水など匂い関係は根本的な運や相性に関わりますので
その時の思い出の香りが効果的でしょう。


電話占いウィル