占いと診断で導く復縁成功への道

不倫で芽生える本当の愛

イメージ

不倫から芽生える本当の愛ですが、何件も見てきました。

よくある不倫の関係で男性は既婚者で女性は独身。始まりは男性の方が女性を気になって誘い始め、女性も嫌いでないどちらかとゆうと好感を持っている男性からのアプローチに困る反面、気持ちは傾き始めて。

ちょっとしたきっかけで不倫関係が始まります。初めは楽しい日々を過ごしていますが、その後女性からの相談で多いのは「彼の奥さんはどんな人ですか?」、「変化に気がついていますか?」などです。相手が既婚者の場合はどうしても自分が自由な時間があるぶん彼の時間には決まりがあるので余計なことを考えてしまうようです。

自分の不倫に対して不安を感じるのは当たり前の女心です。そのときは男性がどんな人かをしっかりと把握することが大切なんです。本当の愛にするためにも女はしたたかでなくてはいけません。そしてあなたが本気なら本当の恋になっていきます。



不倫をする男性は大きく分けると2つのパターンがあります。



1つは、家庭生活もぼちぼちの安定をしていて問題はなく女性が好きな人。



2つ目は家庭がギクシャクしていて本当は簡単に不倫に走る人ではないのですが、気持ちが家庭から離れており自分の気持ちに隙間があり、気になる女性を思わず口説いてしまった人。



一番目の彼は正直多くの女性を口説きます。

あなただけではないかもしれませんし、既に別の不倫相手がいることも疑う必要があります。ただしこのタイプの男性は仕事が出来て男として魅力的な人が多いです。

このような方は割りと自分から別れ話をしません。そのため女性が不倫関係を受け入れれば付き合いが長くなります。数年不倫関係が続いた場合、再婚はしないかもしれませんが本気で女性のことを守ろうとしてくれます。

女性が結婚とゆう制度のこだわらなければ長い人生を一緒に過ごせることが多いです。



二番目の彼の気持ちは本気で付き合ったときから本当の愛です。彼も不倫関係はいけないのかと感じている部分もあり、女性と同じような感覚を持っている場合が多いです。このような彼が本気になった場合離婚をして再婚の道を選択してくれることがあります。



極端なタイプの男性の話ですが、不倫関係になったらあなたがどれだけ本気で彼といたいのか?そこが重要なポイントです。

実は男性が優位な立場ではなくコントロールするのは女性側とゆうことが多のです。本当の愛は自分で求めることができます。

相手がいるので不安も理解できます。でも自分の気持ちをしっかりと固めると先が見えてきますし相手のこともしっかり見ることで本当の愛は手に入れられると思います。