占いと診断で導く復縁成功への道

偶然の再会からの復縁

イメージ


人は別れる時、ポカンと胸に穴があいたようで全てが空っぽに感じる経験というのは誰でもあるのではないでしょうか。



「またすぐにでも復縁できたら幸せなのに!」と、そういう時は誰かの助言が欲しい、満たされたいという思いに駆られやすくなることもあるでしょう。



信頼のおける友人や周囲の方からのアドバイスをもらうのも、参考になることもあると思います。



ただ、それでも満足感が得られないからといって、さらに、インターネットではコミュニティなどに問題を解決するために質問を投げ続けていたりしても矛盾するそれぞれの人のアドバイスに混乱してしまうこともあるのです。

別れた時が「傷つけられた、裏切られた」「傷つけてしまった」という気持ちの状況であるとき自分を責めたり、傷つけるような自虐的になっていると自分が自分のことを大切にできなくなるということは、周囲やまた巡りあう相手からもそのような環境を引き寄せられてしまうのです。



少し冷静になってみて心が落ち着けられる環境の中で、
自分と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか。


まず、「今まで自分はちょっと頑張りすぎてただけ。


一休みできる時間が与えられて良かった!」と考えてみましょう。


そういう時は身体と心を大切にする必要があるサインなのです。

一日中電話やインターホンの音量をゼロにしたり、携帯電話の電源をOFFにして昼寝をしてみたり、好きな本を読んでみたり・・

また、人ごみの喧噪から離れたころの休息の旅に出かけてみてもいいかもしれませんね。



海や湖、砂浜、山・・・ハイキング・温泉にゆったりと気持ちがほぐれることでしょう。

今まで「頑張ってきた自分」にご褒美として自分を甘やかして、尊重してあげること。

「これからまた、復縁できるだろうか・・新しい恋愛さえも巡ってこないのでは・・」と執着したりすると、現実化しようとしてくる良縁が巡ってくるどころか、少しずつ遠のいてしまいますので自分が望む相手に巡り逢うまでの、プロセスを楽しむ心の余裕が大切なのです。



そうした暖かくゆったりとしたリラックス姿勢で、現実化に向けた流れに身を任せていくと良い縁も引き寄せてくるものです。



それは復縁としても、偶然の再び逢えるチャンスも引き寄せるということにもつながっていくものです。

「良い時に 良い場所で 良い人と巡り逢う」

この共時性(シンクロニシティ)での復縁というギフトを感謝の気持ちで祝福して迎え入れると、有り余るほどの豊かさがあなたの人生に訪れることでしょう。



電話占いウィル