占いと診断で導く復縁成功への道

不倫相手に大事にしてもらう為の行動

イメージ

不倫関係ではなくとも好きな男性に大事にしてもらいたと思うことは当たり前です。
大事にしてもらう為には・・・


1番は二人が出会って一緒に過ごす時間を作れていることを忘れないことが大切なのではないかと思います。


人の出会いは偶然の産物とは感じませんか?あなたは彼とどのような状況で出会いましたか?不倫関係ですと、通常の恋愛よりハードルは高いので、お互いであった時に好印象のインスピレーションを感じたのではないでしょうか?出あった瞬間から「好き!」って思うことはないのかもしれないですが、「この人感じがいいな~」なんて。
そこからなんらかのきっかけがあって今の不倫状態になったと思います。
それって大きな流れですよね。お互いに付き合うことになるには色々と覚悟もしたと思います。だって一生一緒には生活できないのかもしれない相手ですもんね。
ただし人生はどのような展開を迎えるのかは自分で変えていくことはできると思いますので。


不倫相手に大事にしてもらう為の行動ですが、自然ないつもの自分でいることが良いのではないかと思います。だってその状態のあなたを好きになってくれた人ですから。
そうは言ってもやはり悶々とした気持ちも同時に持つことがあるのが女性心理ですよね。彼に家庭がある場合はやはり奥様や家庭状態が気になります。
当然かと思います。そんなことは気にしないで彼を純粋に好きな気持ちでいることが1番良いと思いますが、女性心理は男性と違って複雑ですので知りたくないけど知りたい気持ちを持ちます。でも、本当は全てを聞かないほうが良いのかと思います。不倫相手の相談をされてくる方の多くは、彼の家庭のことや仕事での女性との接し方などを知ってしまって、それらのことを心配して相談する方が多いのですが。どうして知るのか?それは彼に聞くからです。聞きたい気持ちはわかります。


ここで男心の話しですが、女性と違って現状は結婚しているのだから相手が状況をしりたいのならそのまま話してしまう傾向があります。女性は包んで話して欲しいといいますか、本当のことを聞いているのに話してほしくないとゆう複雑な気持ちを持って聞いています。このことは男性には理解してもらうことは難しいかと思います。
全ての人に言えることですが、本当のことを知ることは幸せに必ずつながることはないと思います。突き詰めて聞かないことは自分にとっても良い方向に気持ちが持てるポイントです。


自然な自分でいて彼を好きな気持ちを持っていること、そして余計なことを聞かない、聞き出さないこと。



そのスタンスを持っていることがきっと彼に大事にしてもらえ続けるポイントではないかと思います。不安な気持ちは恋愛をしていれば誰でも持ちます。不倫だからの特別な気持ちは持つことはないと思います。
余計なことは考えず、自分らしく前向きな笑顔でいることが大切かと思います。
素直な気持ちで彼と向き合ってください。