占いと診断で導く復縁成功への道

軽い気持ちで不倫していませんか?

イメージ

恋愛において、相手を好きになったとき軽いとか重いとかはあまり関係ないような気もしますが、不倫の場合は軽い気持ちでいると大やけどをするときもあります。
相手に対しての気持ちが軽いとゆう意味だけではありません。
行動とか感情表現とかで気をつける部分は必要です。好きになって、付き合い始めて楽しいウキウキする気持ちはわかりますが、ちょっと気を引き締めることも同時に思わなくてはいけないと思います。


「軽い気持ちでの不倫・・・」
始まりは、どのような恋愛関係でもきっかけやタイミングで始まりますから始まりが軽いとは問題ないと思います。
恋愛は相手がいるので自分だけの行動だけでは繋がることはできないので、必ず出会う流れがあります。だたし、気軽に不倫関係になることは自分にとって少し危険です。

やはり不倫の大きな壁は社会のルールです。

一般的に不倫はやはり認められるものではありません。そんなことは言われなくとも判っていますと言われそうですが、軽い気持ちといいますか、浮ついているときは誰かに少し話をしてしまったり、態度に出してしまったり・・・嬉しい感情を無意識に出してしまうのが人間です。だって嬉しいのでしかたないですよね。
そして、本音は誰でも不倫してみたいと思っているのかもしれないですね。だからこそ周りに知られてはいけないのです。
だって、周囲の女性の心の中の嫉妬心を導いてしまうから。女心は複雑で、意外と不倫に対して嫌悪感を顕わにしている人ほど、心の奥底では羨ましい気持ちがあるものです。


気を引き締めて警戒しましょう。これはあなたが本気とか軽いとは関係なく、自分を守るためです。
不倫の場合相手に全てを守ってもらうことを求めることは難しい部分があると思います。

不倫は本当に自由恋愛で生活や現状での束縛は関係ないので、ある意味純粋に好きかどうかの恋愛だと思います。

ただし社会的に認めてもらうことは難しいので周囲に知られてしまったときは、やはり女性側が不利な立場になることが多いと思います。本当はそのような状況に対しては「なんで?」と私は思っています。人として視たとき男女の違いはないのにね。でも、仕方ないことです。


彼の奥様が出てきたときは本当に大変なことになると思います。
自分の今あるものも失う可能性も出てきます。
女性はしたたかな部分を誰でも持っています。なので、不倫をしているのであれば自分の守りを固めていかなくてはいけないと思います。自立をするとゆう意味です。その相手と今後どのような未来を想像していますか?マイナス的に視れば、いつかは別れる関係かもしれません。普通の恋愛関係でも必ず結婚するわけではありませんので、卑下することはありませんが、その可能性はやや高いことはしっかり受け止めなくてはいけないと思います。そのとき、自分の生活や様々なことを考えてみてください。


人を好きになることは自由だと思います。どのような関係であっても。ただし、社会はルールを求めますので自分を守るために色々と考えて行動をしてください。