占いと診断で導く復縁成功への道

叶わない恋を叶える為にするべきこと

イメージ

叶わない恋を叶える・・・不倫は叶わない恋かもしれませんね。
ダブル不倫の関係はスタートすること自体が大きな問題をクリアーしなくてはいけないような。不倫の相談での相手は社内関係かもしくは仕事上の関係者の場合が多いです。
仕事上の関係があるため上手くいかなかったときのことも考えてしまうようです。仕事関係ですと収入に直結しますから女性側だけでなく男性側も慎重になりますよね。
今の恋は発展すると不倫になる、奥様がいる人を好きになってしまった。もんもんとする日々をお過ごしと思いますが、私はそのような相談でいつもアドバイスとして
「人を好きになることは素敵なことで、自分の気持ちに嘘はだれもつけない。」と話します。


始めにすべきことは、自分の気持ちを自分で確かめること。


不倫関係になると自身が傷つくことがあるかもしれません。相手が家族や奥様、お子さんの話をするときがあると思います。その時いちいち傷ついているのではマイナス関係です。その辺りは覚悟をしなくてはいけません。これは自分の心の準備です。自分の気持ちをはっきりさせることが大切です。
次に恋する女性は綺麗になります。自分を凄く綺麗にしましょう。
今できる限り色々と美しくなることです。きっと綺麗になると色々な人から「最近変わったね」とか「可愛くなったね」なんていわれることもあるかと思います。
そんなことを言われると自信になります。自分に自信を持った女性は輝きます。


そして、次が大切なポイントです。今まで叶わなかった恋に不倫に進もうとしています。現状では進めていないのです。何か今まで存在しているもを手放すことで開放され次に進むことが出来ようになります。不倫の場合は何を手放しましょう。
手放すものは、本当に家にあるいらないものを片付けることも良いですし、今まで固執していたことでも良いです。新しいものを受け入れる空間を自分に作ることが大切です。
願いを叶える為にはもしかすると大切なことも手放す必要があるのかもしれません。
人を好きになる気持ちは止められません。自分の気持ちを整理して、叶える為に今あるものを手放すことで前に進みやすくなります。


最後に自分の気持ちを素直に表現しましょう。やはり気持ちを伝えないと始まりません。立場もあると思いますが、伝え方を考えて素敵な告白をしましょう~。