占いと診断で導く復縁成功への道

あなたはいくつ当てはまりますか?不倫してしまう人の特徴

イメージ

不倫してしまう人の特徴ですが、色々とあります。具体的に絞ってあげてみると。


①行動的な女性


②自分の気持ちに素直になれてしまう女性


③可愛らしさを持っている女性


④変化を恐れない勇敢な女性


この4点を挙げてみました。それぞれ様々な意味があります。ちょっと解説してみます。


①「行動的な女性」


女性は基本的な部分で保守性を持っています。それは家庭、子供を守ることに必要だからと思います。女性性の特徴です。行動的とは反対の意味を持ちます。女性だから絶対に保守的になるひつようもなく自然な状態が良いと思いますが、女性の中には行動派の方もいます。
不倫をすることに誰でも迷いはあると思いますが、やはり行動派の方は自分の気持ちの趣く方向へ進んでいきます。頭の中だけで思っているのではなく、考えるより先に行動していた。結果、不倫をしていたという事です。


②「自分の気持ちに素直になれてしまう女性」


私は人は誰でも不倫願望を持つことはあるのかなって思っています。
自分が結婚をしていても、この人ちょっとタイプだなとか素敵だなと感じることはあると思います。
そのような気持ちを持つことも女性らしさを輝かせてくれることですので必要かとも思っています。長い人生でやはりキュンとしてしまう人に出会うことは何回もあると思いますし、不倫を変に意識するのではなくてもあって欲しい感情です。
ただし、好きな人が出来てそのとき少しのふれあいといいますか、かかわり方などで、自分の好きな気持ちに対して素直な人はやはり、好きな気持ちが相手に伝わりやすいです。男性サイドも「あれ?かわいいな~」なんて思うことも。このタイプの女性は
気になる男性サイドからもアプローチされることもあるのかと思います。


③「可愛らしさを持っている女性」


これは、男性から見たときに可愛いと思ってしまう女性です。
もしかすると同性サイドからはマイナス印象を受けることもあるのかもしれませんが、それは羨ましいからです。不倫だけではなく男性の気を向かせるには1番の女性ではないかと思います。
もちろんわざと振舞う人はダメです。よく勘違いして甘える行動をとる人もいますが、それもある程度効果はありますがちょっと意味が違います。
あなたは誰かに女性からでも「可愛いところあるよね」なんていわれたことはありませか?それだけ魅力的な女性なのだと思います。


④「変化を恐れない勇敢な女性」


変化を恐れない女性。そうです不倫は現状を変化させてしまいます。
誰でもわかっていることだと思います。だから、自分や相手が結婚をしていても好きになることはあると思いますが行動には起こさない、ストッパーを自分にかけてているのだと思います。社会的な立場もありますし、特に女性は変化を好まない傾向を持ちます。自分が家庭を持っていればなおのことですし、相手が家庭がある場合は奥様やお子さんのことも気にかかりますし。
しかし、変化を楽しむことが出来る女性もいます。そんな女性の前に素敵な男性が現れて、男性からもその気を感じれば・・・不倫であっても飛び込んでいきます。


4点挙げてみましたが、この内2点当てはまると不倫をしてしまう傾向があるのかと感じます。不倫してしまう女性の傾向としては、やはり男性から好感を持たれる可愛らしい女性で、自分も好きならば垣根を越えて飛び込んでしまう行動力のある女性ではないでしょうか。
不倫も恋愛もあまり大差ないことで始まりを迎えると思いますが、やはり不倫に踏み切る女性は素直で勇気がある女性ではないかと思います。