占いと診断で導く復縁成功への道

元彼と偶然の再会

イメージ

「たまたま元彼と偶然再会した、これは彼とやり直せるチャンスなのか?」


彼とやり直せるチャンスの場合や、彼との関係に心の整理をつけるために再会したという場合もありますし、彼の幸せを祈れるような無条件の愛を実践するためという、彼に心を残している方ならあまり嬉しくなさそうな場合もありますね(^-^;


ある程度ご自身の気持ちに整理がついている、元彼の幸せを祈れるような心境にいるのならさておき、再会した元彼のことがまだ忘れられないなら「もう一度やり直せるチャンスではないか?!」と思わず期待してしまう気持ちはよく分かります…。


「彼と会えないかな?と思っていたり、やり直せないか考えていた時に彼と再会する」なんてことがあれば、偶然の再会をきっかけに彼とやり直せる可能性はゼロではないと思います。


「まだ彼との縁は繋がっている」ということでもありますからね。


偶然再会した時、彼のそばに別の女性がいたとしても諦めないで、チャンスを生かしてほしいと思います。


別れた時は「顔も見たくない」と思うくらいに彼があなたを嫌っていたとしても、時間が経つことで冷静にあなたの事を考えることができたり、偶然の再会が一種の「吊り橋効果」になる場合もありますしね。


元彼とのチャンスの生かし方…


それはケースバイケースで、一概には言えません。
人やその状況によって違いますので、あなたのためだけに用意された占いの答えなどを上手に活用してくださいね♪


せっかくのチャンスを指を加えて見ているだけ…というのはもったいない場合もありますし、どんな出会いでも、出会いは偶然を装った必然らしいです。


もしかしたら、神様が用意してくれたであろう再会出来た絆を大切にして…今度はより素敵な関係を築いていってくださいね♪

電話占いピュアリ