占いと診断で導く復縁成功への道

まだ大好きな元彼の存在

イメージ

なぜ元彼と別れてしまったのか?


どんなに相性がいい二人でも別れてしまう事もあります。


相性がいいのになぜなのか?
それは個人の性格やタイミングも人との交際には大きく関わりまた、運気には「波」があります。


相性の良し悪しは、もちろん根本もありますが
定量的な物であるとは言えないからです。
なので、運勢の波が悪い時、性格的に耐えられなかった時、色々な条件が悪かった時、「別れ」を「選択してしまった」と言うのもやはり、有ると思われます。


運勢が波ならば「逆」も勿論あるのです。
元々、お付き合いが有ったと言う事は縁のある二人でもし、相性の良い二人ならば、上記のような


「一時的なタイミング」のせいである可能性が高く、ひと時の荒波が過ぎれば元の穏やかな運気ないし、元彼と引き合うほど強い恋愛の運気が押し寄せてくる事も勿論あるのです。


好きならば復縁も大アリです


上記から、もしかしたら一度の別れは「気の迷い」の可能性も十分にあります。
もし大好きで、やり直したいのならば、素直に相手にぶつけても良いのではないでしょうか?


但し、一つアドバイスです。
前述の通り、運の波には「タイミング」があります。


占いでも暦でも結構ですが、是非とも「あなたと彼の運気が良く気持ちの良いタイミング」を計る事をお忘れなく。


大好きな彼です。出方をじっくり見つめてから行動しましょう


好きだけど別に付き合いたいとかでは無い


いやいや、元彼は大好きだけど、もう他の人と付き合っているし、とか
大好きだけど復縁する気は無く、付き合うとか結婚は考えられない・・・


そういう気持ちの方もいらっしゃると思います。
ならば、それはそれで仕方のない話ですし離縁や復縁に運勢の波のタイミングが有る様にもちろん、付き合ったり、結婚するにも運勢の波のタイミングが存在します。


特に、あなたが直観力の強い方ならばそういう風に気持ちが向かないのならば、向かない気持ちの方向を無理やり変えると言うのは、宜しくない行動であると思われます。


だけども好き、会ったり話すのは好きで連絡は取ってしまう。
どうしたら良い?と言う話ならば、答えは


「今、元彼はそういう存在という運気」


なのです。なので、その付き合い方が「心地よい」と言う事で有れば、それはそういう存在で有るべき時期なのでしょう。


人間関係の白黒が付かない事を「気持ちが悪い」と思うかも知れませんが
それはそういう性格が思わせるだけで、運気や人間関係においては


中途半端が大吉と言う状態もあるのです。


その状況を楽しんでお付き合いください。


電話占いピュアリ