占いと診断で導く復縁成功への道

あなたの不倫。応援してくれる人はいますか?

イメージ

あなたの不倫を応援、もしくはサポートや話を聞いてくれる身近な人はいますか?


たぶん、付き合っている相手によるのかもしれませんね。


職場の人との関係なら、本当に仲が良い親友と呼べる友人が職場にいればその人に話しはできるかもしれません。
また、職場以外の友人の方が話しやすいのか?そうでもないのかもしれないですね。
昔からの友人や知人の場合、不倫をしていることを知られたくない、知られたら軽蔑されたり嫌われるのでは・・・結婚している友人には絶対に話せない、気持ちを理解してもらえないだろう・・・とか。
身近すぎる人には不倫のことは話しづらいかと思います。
やはり、反対されたりしたくないですよね。ご本人も覚悟を決めてお付き合いをしているのですから。


ある程度の年齢になった女友達は理解してくれることが多いです


ある程度の年齢って?やはり40代~の人でしょうか。
30代までは愛情は一途な感覚を持っていますが、40代になってくると少し広く物事を見始めてきます。
そのくらいの年代になると、人を好きになるのは仕方が無いことであってたまたま不倫で、その気持ち縛ることはできないことを理解してくれる人が出てきます。
全員ではないですが、特に専業主婦の方には理解してもらうのは難しいかもしれないかもしれないですね。
専業主婦の場合家庭生活が生活の全てですからね。決め付けるのではないのですが、理解してもらいづらい、もしくは理解したくないかもと思います。
そのような感覚を飛び越えている関係の友人はきっと理解してくれて話相手になってくれると思います。


応援してくれる人、要は自身の不倫の話を聞いてくれる人ということ


やはり不倫は不安感やこのままでも良いのかとか彼の気持ちはどうなのかとか・・・不安なときは自分の考えだけでは詰まってしまいます。
普通の恋愛と変わらないことを友人と話すだけなんですけどね。


以外かもしれないですが男性の友人に聞いてもらうという事。
割と話やすく理解してくれる存在になります。
そして、男心のアドバイスもしてくれます。男友達は気楽な関係を築くことができます。女同士とは違う感覚と意見を話してくれます。
直ぐに作ることは難しいかもしれませんが、不倫の話を1番しやすいのは男友達ではないかと思います。
身近にそのような友人がいるのならその男性に話しをすると以外なアドバイスとサポートをしてくれるでしょう。