占いと診断で導く復縁成功への道

W不倫の注意点

イメージ

不倫相談はわりとよく耳にしますが、W不倫の相談も意外と思われるのかもしれませんが多いようです。


相談内容で1番多いのは彼の気持ちについてです。
通常の恋愛相談と同じような事柄です。不倫も恋愛も女性の気持ちは同じなのだと感じています。
独身の方との違いは彼に奥様がいますので、気になる存在として奥様のことを聞かれることです。


そして、これは注意点なのですが彼から奥様の話をしてきたときはある程度色々と聞いても良いですが、ご自身から奥様の詮索はしないほうが良いかと思います。
自分も彼にご主人のことを聞かれるのはどうでしょうか?
せっかく二人の時間なのに。楽しい時間ではありませんよね。


私が思うに、不倫は普通の恋愛と同じ感覚です。他の異性の話しは二人にとって楽しい話ではないと思います。


本当に注意することは、やはり人に知られないことです


人に知られることにより、おせっかいな人と表現しますが奥様や職場の人に話しをする人がいます。
そのような方は正しいことをしていると思っていますので、話すことを止められません。


人の言葉は止めることは絶対にできませんので細心の注意は必要です。


近くにそのような人はいませんか?そして周囲が気づく原因で多いのは、二人で話しているときの雰囲気が他の人と違うとよく聞きます。「見ていれば判ると」。


当たり前ですが、人に知られてしまうとお互いにとって良いことはありません。
既にお互い離婚を覚悟の関係でしたらある程度オープンにしても良いと思いますが。
中々そのような話を進めることも難しいので不倫関係とゆう状況が続いていると思います。付き合う前の状態と同じような態度を出来るだけとることが自然なのかと思います。


難しいのかもしれませんが、他人がいるときは付き合う前の雰囲気を作ることです。


そして少し、自分達を高い視点から常に見てみましょう。
不倫関係は純粋な恋愛ととれます。
生活などが関わっていないのでお互いの気持ちだけで繋がっていますから。


ただし、社会的に認めてもらえないとゆうことは念頭に。


そして今の状態が長く続くことを、その先もあるのかもしれないので良い関係を築きたいと思っている女性にはやはり、状況をしっかりと把握してもらいたいです。
自分の気持ちと相手の気持ち。そして置かれている状況はどうか?誰か自分達のことを疑っている人はいるか?注意を払いましょう。


最後に自分の気持ちをしっかりとすること。自分の生活もありますし、お子様がいる場合やはり母親としての役割があると思います。
一人になったときにでも状況を見つめなおしましょう、女はしたたかでなくはいけません。


不倫お勧めすることではありませんが、女性でいられる時間を作ったことになります。


素敵な恋愛を何歳でもすることは女性としては幸せなことなのではないかと思います。