占いと診断で導く復縁成功への道

相手の気持ちを考えて居ますか?

イメージ

数えきれない人との付き合い


結婚されてパートナーがおられる方、付き合っている方、気になるあの子がおられる方…勿論お友達とのお付き合いに勤しむ貴方。


この世の中、人とのお付き合いは数えきれない程経験し、それがあなたを成長へと導きます。
しかし、たまに居ます。行動が過ぎて迷惑を掛けてしまう方…これが好きな人への行動だと、嫌われてしまいますよね。
そんなの絶対嫌!
…と、相手の気持ちを考えて行動できる方が素敵な成長です。
特に、好きな人への行動に相手の気持ちをプラスしないと…ストーカーへと発展する場合も。友達、恋人、片思い。


行き過ぎた行動を取らない為に


相手にドン引きされないためにも、今日は心のお作法を一緒にお勉強したいと思います。
先ず、これは当たり前の事ですが、相手の気持ちを考えられない人は突発的に行動してしまう行動派さんに多い事。


それは世間一般で言う『自己チュー』になってしまいます。
自身の夢を追うには素晴らしい行動力ですが、相手と行動していれば…ご自身は良くても周りには大迷惑!苦労ばっかりになってしまいます。それは嫌われの元。
一度足を止めて、ちゃんと相手の意見を聞ける耳を持ちませんか?


一緒に出掛けていて相手の『何でもいいよ』はなんでも良くない時がちゃんとあります。
勿論本当に何でもいいと言う人がいるので『本当は何が良い?』と聞き責めるのも良くありませんが先ずは聞く事。
決めた後も聞く事。
そうして心に制止力を持てることが相手を不快にしない基礎中の基礎です。


自分がやられて嫌な事は人にもしない
当たり前だけれど割と出来ない人が多いです。
だから、此処でコラムを読まれている方に再度意識してもらえればと思います。


次に、こんな事を耳にすることがあります。


好きな人を近くで見たくて、逢う機会を増やしたくて一人暮らしをしている近くまで引っ越して逢う機会を増やしている…結果、良く逢える様になった!


確かに好きな人とご近所さんになれて貴方は嬉しいかもしれません。
でも相手も嬉しいですか?若干でも引いてませんか?
引かれて避けられたらあなたの心が燃え上がって逢うために行動開始しませんか?
ストップです!ストーカーの第一歩です。


此処までやる人なんて…なんて読者様の中にはいるかもしれません。でも実際多いケースでもあります。


今一度、相手の気持ちを考えてみて下さい


人の心は千差万別。中には喜んでくれる人もいるかもしれません。
でも共通して嫌がられる事は『自分の意見を無視される』でしょう。
もし、人付き合いが好きなオープンハートなのに人に避けられてしまうと言う貴方。
もしかしたら行動派さんなのかもしれません。一度立ち止まって、思いやりの心を培う練習、しませんか?


こういった事って、割と自分では気づきません。一度、第三者目線で自分を見つめてみて下さい。そうすれば素敵なお付き合いが近づく事でしょう♪


電話占いピュアリ