占いと診断で導く復縁成功への道

不倫を見極める

イメージ

【私は今、不倫関係と呼ばれる相手が居ますが、自分でも不倫か出来心か…まだ良くわからないです】


時折こういったお悩みに直面する場合があります。
同じ職場に居て、仕事もできて優しくしれくれる人に惚れてしまったけれど、自分には既に相手が居る…そんな中で始まるのが不倫ですが、確かに悩まれてしまう気持ちはわかります。


職場での好きな相手


仕事中の良い面を見てしまい、それで惚れてしまう…でもそれは相手の人間性をちゃんと見ているのかな…そんな気持ちに打ちひしがれ、だんだんと後ろめたく…そうすると。あなたの魂まで元気がなくなってしまうから、早々に見極めちゃいましょう!


『でも、自分には霊感なんてないから!簡単に言わないで下さい!』
いえいえ、簡単に遊びの不倫と本気の不倫を見極める方法が御座います。


遊び?本気?あなたの不倫とは


まずは、眼を閉じて、手を握ってゆっくり30秒。そのまま手に全意識を向けて下さい。
ちょっとでも手と心に居心地の悪いもの…違和感がある場合、貴方の運命を寄り添う人とはちょっと違うかもしれません。


一度客観的に自分を見て差し上げて下さい。そうすれば更にその恋が本気か出来心かわかります。手を握って30秒…とても居心地が良く心も少しの違和感がない!
そういった貴方が恋した相手は本当の運命である可能性は強いです。


そのまま、更に自信を持ってお付き合いをする事をお勧めいたします。
それでも不安なら、五年以上お付き合いして下さい。長くても辛抱です。切羽詰まっても辛抱してください。それほど長くお付き合いができるのであれば運命の神様はその人を運命の人として認識しているから。


続かないのであれば運命の神様は他に貴方の運命を用意しております。


見えない力『第六感』


人には皆、第六感という…スピリチュアルカウンセラーや占い師が強く持ち合わせるこの力を秘めております。だから、こういった方法であなたも相手の魂を多少なりとも感じ取る事が出来る訳です♪


世間的には良い印象を持ってくれないものだから…どうしてもいろいろ不安になってしまいますよね?でも、貴方の見方一つで世界は大きく明るいものとなります。


世界には数十億の人がいます。否定するのはほんの、ほんの少し。
肯定してくれる人もたくさんいるのを忘れないで下さい♪


それでは、素敵な恋をしている貴方へご多幸をお祈りいたします!