占いと診断で導く復縁成功への道

自分の将来を見据えた復縁

イメージ

将来を見据えた《復縁》とは


あなたのこれからの生活に関わってくる可能性がある《復縁》。つまり【結婚】なども視野に入れて《復縁》を考えるということですが、イメージ出来ますでしょうか。

一度は別れた二人が、将来を見据えて、《復縁》に至るとしたら、別れて、会わなくなり、冷却期間が出来たお蔭で、いかに相手が自分にとって大切な存在だったか気付くからですよね。


その冷却期間はもしかしたら、意外と長く、他のお相手と付き合ったりしたかもしれませんね。どんな経験も無駄にはなりません。そのお相手とはまた別の学びがあったのですから、祝福しましょう。


さて、一度は別れた彼の良さ、大切さを再確認したあなたは、再び彼と向き合うことが出来ますか。


別れたきっかけは彼?あなた?


別れのきっかけがあなただったら、気まずいかもしれないですね。
きっかけが彼だったら、許せなかったことを許せるだろうか、とか、いろいろ悩むこともあるかもしれません。


どちらにしても相当な勇気が要ります。でも彼こそが自分にとってベストなパートナーと判ったのなら、怖がらずに向き合いましょう。そしてあなたの真摯な気持ちを飾らずに伝えてみましょう。


将来を見据えたということは、それだけ大切なお相手です。焦らず、かつ小細工なしで、誠実に。


《復縁》は難しいことが多いですが、一番の障害は、本人たちのマインドなのです。
傷つけられた、裏切られた、分かって貰えなかったetc…。それを水に流しても、再び一緒に道を歩むには、初めて付き合うよりも
【覚悟】が要ります。


でも怖がらなくて大丈夫。これから一生彼なしで生活することを考えたら、勇気がわいてきませんか?


あと一歩を踏み出せないあなたに


やっぱりあと一歩が踏み出せない。そんな時に占いを活用なさってみてください。
告白によい時間帯や、場所、日にち。自分を魅力的に見せる服の色やシチュエーション、ラッキーアイテムなど、勇気に繋がるものなら何でも取り入れてみましょう。


げんかつぎでも、プラシーボでも、気休めでもいいのです。しあわせになるのに必死なあなたを誰も笑えないのだから。


あなたがリラックスした状態で高揚出来るのが一番いい。
そして、もし《復縁》が叶いましたら、もう彼の手を放してはいけません。彼が大切な存在と判ったあなたは、前よりも中身が深くなっています。大事なことが判ると人は深みを増すもの。


自信を持ってくださいね。


電話占いウィル