占いと診断で導く復縁成功への道

不倫で苦しんでいるあなた

イメージ

なかなか相談することもできず不倫で苦しんでいる


不倫で苦しみ、悩んでいる女性も多いかもしれません。
ただ、出会うタイミングが遅かっただけなのに、
普通の恋愛よりも罪悪感や後ろめたさがあり余計に苦しんでしまう・・・。


真面目で心優しい人ほど、自分を責めてしまうことと思いますが
自分を責めることで、だれかが幸せになることはありません。
どんな形の恋愛であれ、誰かを愛するということは
誰かを幸せにするということでもあります。


誰の幸せを優先すればいいのでしょうか?


これは多くの場合、見失ってしまう方が多いのですが
まず、幸せにならなければならないのは あなた自身 です。


もしかしたらあなたは、彼のことや彼の周りの状況を思って
自分自身の幸せは願ってはいけないとすら思ってしまうかもしれません。


でもあなたが幸せでなければ、あなたが愛する彼を
幸せにすることはできないのです。


あなたが悲しんだり、自分を責めたり
落ち込んだりすればするほど、あなたを愛する彼は、自分の好きな人を幸せに出来ないどころか、苦しめてしまう自分を責めて辛い思いをしてしまう可能性が高いのです。


自分を責めながら、自分の本当の幸せを見つけることは
とても難しいことです。
そうなってしまうと、あなたも彼も幸せになれない苦しい恋愛が続いてしまうのです。


幸せになるためには、いったいどうすれば良いでしょう?


これは、恋愛中の女性にはなかなか難しいことかもしれませんが、
どんな恋愛をしているか?や彼がどう行動するか?とは、
無関係に自分自身で幸せになる努力が必要です。


たった一輪の花を見て、心が少しだけ安らぐ・・・・


初めはこんな小さいことからでもよいのです。
あなたが自分自身を幸せにする力を身につければ身に着けるほど
幸せそうなあなたを見て、彼は幸せになります。


意外なことかもしれませんが、人を動かす原動力は
失う恐怖や、このままでは嫌だという辛い気持よりも
もっと幸せになりたいという気持ちの方が強く働きます。
(そして結果も、豊かになります。)


ですから「今のままでは如何に自分自身が辛いか?」
を彼に伝えるより、
たとえ小さなことでも二人の幸せ体験を分け合うことの方があなたと彼の未来は
より幸せになれる可能性が高いのです。


自分のことは自分で幸せにする。


この決意が出来る女性こそ、パートナーを幸せにすることが出来ます。
これは、たとえ不倫と呼ばれる恋愛でも何ら変わることはありません。


あなたが彼と共に幸せになりたいのなら
自分自身の幸せ力を引き上げる必要があるのです。