占いと診断で導く復縁成功への道

もう1度好きと言ってもらうために

イメージ

付き合った当初はラブラブで、デートも時間をつくり休みも合わせて週に1度は行ってたんだけど…


最近は、会議とか用があるなどで断られたり、行ってもイマイチ盛り上がらなかったり…
ありますよね〜、逆に言えば刺激こそ減ったもの、それだけ安定してきた証拠。
毎日スィーツばかり食べてたらさっぱりお茶漬けが欲しくなる感じかな。
それでもやっぱ好き、って言って欲しいよね。


12星座別アドバイス★


♈️牡羊座は短期熱中型。
追いかけている時は周りが見えなくなる位夢中だけど、ゲットすると冷める傾向も。
スポーツやバーベキューなどアウトドアが好き。
デートはドライブやアウトドア系で。
また、例え自分の方が得意でも、あれこれ仕切らずに【彼をたててあげる事】が重要。
デート帰りに楽しかった、また行きたいなど、楽しいアピールを。ムードの良い場所で…なんて期待してはいけません。
また、天秤座と違いリップサービスは苦手です。
彼が満足しているのは好きと言っているのと一緒です。


♉️牡牛座は鈍い所があり、もともと落ち着いた関係が好きなのでチョット難しいかも。
グルメで美味しいものが大好き。そしてエッチも表には出さないけど大好き。
なので、話題の美味しい店などに誘い、良い雰囲気になったら、そのまま誘っちゃっても◯。ただ単純なタイプも多いため、美味しかった、で終わらせないためにも、ディナー後のプランはきっちりと!


♊️双子座はもともとさっぱりしてて、アツアツの恋人同士みたいなのは好みません。
ですから最初から期待するより、まず【楽しむ】流行に敏感なので、デートは話題の映画、テーマパーク。
盛り上がったはずみで、帰り際にあなたの方から軽く言ってみましょう。
ただしあくまで軽く。おも〜い愛は苦手なのでライトに爽やかに。


♋️蟹座はもともと愛情を注ぐタイプです。
ただ、だんだんと恋人〜家族みたいになっちゃってる事が多いのです。
逆に言えばそれだけあなたを大事にしてるわけ。
それでも物さみしい、というなら、出会った場所や初デートの場所で思い出に浸ると良いでしょう。当時初々しい頃を思い出させて目をみたり、スキンシップもお勧めです。


♌️獅子座は火の星座で情熱や思いを出すタイプなので、煽てたり誉めたり、とにかくたててあげる。
同じ火の星座でも牡羊座より空気は読めるから、頼って甘えてみましょう。
少しでも横ヤリいれたり否定してはダメ。
俺がいないとダメなんだ〜、という風にするのです。


♍️乙女座は12星座1、リップサービスが上手。
ファッションも最新トレンドやオシャレに気を使って。
ただケバいのはダメ。彼の自慢の彼女を目指すこと。


♏️蠍座は思いはすごく深い、ただ口ベタ。BARとかお酒の席も良いんだけど彼の部屋や、エッチの時は情熱的。
トークも苦手だから、あまりベラベラ喋るのもダメ。
彼の部屋でDVDを一緒にみたりなど空間作りが大切。


♐️射手座は遊び上手。
恋に飽きてても他で発散します。
アトラクションやドライブデートがお勧め。
貴方の方から軽く「好き?」と言うのもあり。ただあくまでライトに。
また自由人の射手座は思いつきで行動したりもするから、えっ、今?と思っても付き合ってあげましょう。きっと楽しいはず


♑️山羊座はマジメ。
恋愛=結婚、って思ってる人も多いし、お堅い&口ベタだからそんなに好き、なんて出てきません。ただ酒好きなら飲みに誘いましょう。
酔った勢いで普段と違う自分をアピールします。
逆に言えばそれだけ長く付き合ってるなら、結婚を意識してる証拠なのです。


♒️水瓶座は双子座同様、重くディープが苦手。
それに恋愛に対してもドライだから、最初から期待しない方がいいけど、彼の友達に彼を誉めたりすると有効。
友達を大事にするし、照れつつも満更でもないから。2人きりよりクラブとかがお勧め。
さりげなく好き、ってつぶやける場所で。


♓️魚座はムード派なので夜景の綺麗なスポットや海など二人でいると目を見つめたり、そのままKiss!なんてことも。可愛く迫ると良いでしょう。
好き、って言って欲しいけど、シャイだったりする人も多いのです。
なので言葉だけでなくムードで【好き】を察してあげましょう


電話占いピュアリ