占いと診断で導く復縁成功への道

どうしてあなたは復縁出来ないのか

イメージ

恋をして、沢山素敵なことも経験した…でも、辛いことが多くて、我慢できずに別れました。


でも、しばらくして『やっぱりあの人じゃないと私はだめだった』
そう思って復縁を考える方は貴方だけではありません。この日本、ましては世界中でも多いケースです。


復縁に関してネガティブに思う必要はありません


しかし、復縁したくてもできない!そんな経験はありませんか?もしかしたら経験中でこのコラムを見ているのかもしれませんね。
本日は、タイトルにもある様に“どうしてあなたは復縁出来ないのか”をひも解いてみて、
理解から素敵に復縁できるきっかけを見つけて行きましょう♪
まず、復縁できない理由としまして多くの人が抱えることがあります。


『恋人が出来ず、寂しいから復縁したい』


この理由が先に来るなら、もう少し復縁について真剣に向き合ってみて下さい。
ご自身が付き合っていた時、何かしら嫌なことがあって別れたのですよね?浮気や性格の不一致…色々あると思います。
心寂しいだけの理由で復縁すれば、同じ思いをし、それに耐えられず復縁の意味がありません。幸せになれる復縁をしたいですよね♪


復縁する準備


まずは、別れるとき、相手に言われた欠点を思い出してみて下さい。
もしも欠点を言われたことが無ければお友達や家族にご自身の欠点を聞いて、それを正しましょう。やはり復縁を望むとき、相手はもちろんの事ですが自身が変わらなければ同じ事の繰り返しは解りきっている事。


それは嫌よね。なので、相手の変化を望む前に自身も変わる努力をして下さい。


ネガティブにならない事!


ネガティブな事を考えているときって、自然と顔も暗くなってしまいますが。
ポジティブに前を向いて歩んでゆけば、いつの間にかあなたの顔は明るい素敵な顔になっています!
案ずるが事生むが易し。考えるより行動して下さい。問題が起きた時に考えればよいのですから♪


復縁の意思ははっきり伝える事


男性は、はっきりと気持ちを伝えられる事が好きな様です。
回りくどく復縁を意識させるよりも『復縁してほしい』と、意を決して伝えてみませんか?
勿論、相手に恋人が居ない事を前提にね。


このメッセージを読んで下さる方の多くは復縁に悩んでいるはず。
復縁に成功し、Happy♪な毎日をお送りできます様お祈りしております。


電話占いウィル