占いと診断で導く復縁成功への道

それでいいの?ダメ男との復縁

イメージ

《復縁》には様々なシチュエーションがありますが、ダメ男との復縁を望む気持ちにも、様々なパターンがあります。ざっくりではありますが、分けてみました。タイプ別に考えてみましょう。


1…心理的にコントロールされている。


これは心療内科のドクターか、カウンセラー、ヒーラーなどの専門家の力を借りなくてはならないかもしれません。


どうしてコントロールされてしまうかというと、あなたの中にかなり傷ついている部分があるからです。例えばお父さんが躾に厳しくて、たまに手をあげる方だったとすると、『自分を愛してくれる人=手をあげる人』みたいに結び付いちゃうことがあるのですね。それは勘違いですからね?


このように、心の傷は、信じられない様々な勘違いを平気で作り出します。まず傷を癒すことから始めましょうね。《復縁》はそれからでも遅くありません。


2…私が居なきゃだめと思ってしまう。


これは、あなたの自信の無さの裏返し。自信がないからダメ男を選んで、自己価値を高めているのです。自分を見つめ直してください。あなたはもっと自信を持っていいのですよ。そして自信が持てたら再びダメ男を見てください。きっと彼は違って見えます。自信をつけるためにはまず、小さいことでいいから何か続けてみる。ポジティブなことなら何でもいいのですよ。紙に書き出して、出来たら赤いペンで消してください。
この赤いペン、実は脳へのご褒美になるんだそうです。


3…見た目(あるいは収入)が彼以上の男が周りにいない。


あなたの《復縁》の目的を今一度検証してみましょう。例え彼に浮気されても、彼が嫌な性格でも、あなたが一番大切にしていることが彼のルックスであり、収入ならば、割り切りましょう。そんなあなたを批難の目で見る人もいるかもしれません。でも大事なんだと心から思えるなら気にしないこと。


4…セックスの相性が抜群。


これは大事なことなんです。セックスは神聖な行為なのに、多くの男性が汚染された知識でセックスをします。はっきり言うと、子どもっぽいセックスしか出来ない男性がものすごく多い中、セックスの相性がいい男性だなんて、滅多に見つからないのです。


もし彼にセックス以外の価値を見出だせなかったとしても、女性を本当に悦ばせることが出来るのなら、彼は見込みがあります。


別れた理由を今一度検証してみましょう。


電話占いウィル