占いと診断で導く復縁成功への道

幸せになれそうなアドバイス(不倫)

イメージ

不倫と言うのは、自身が別のパートナーと恋愛関係を結ぶ事と言う世間的認識が御座います。


本来は人の倫理に背く事を総称して不倫と呼ばれておりました。
果たして、現在不倫と呼ばれる事柄は、昔の不倫に本当に値するのでしょうか?
心は倫理と言うものに圧されてはいけません!貴方色の心は自由に咲き誇るべきなのです!


本日は、そんな素敵な思想をお持ちの不倫中の貴方に、幸せになれそうなアドバイスをいくつかご用意させていただきます。


一・余程親身でない人には言わない事。


理由は一つ。不倫を噂の種にする酷い人がいるからです!
不倫の恋はそう簡単に言えるものではないかもしれませんが…うっかり口を滑らせてしまうかもしれません。特に女性は世間的には後ろめたい事情を面白おかしく広めると言う悲しい部分が御座います。


他人の苦なんてどうでも良いのかもしれませんね…こっちは本気なのに!
でも、誰かに相談はしたいですよね?
要らない苦労を背負わない為にも、心から信頼している人以外には漏らさない様にして下さい。貴方を本気で思う人ならばきっと親身になって下さいます。
時に貴方の心へ棘を刺すかもしれません。でもそれはあなたを思っての事。
【嫌な事言うなぁ】ではなく【こんなに私の事を思ってくれているのか】
と感謝して下さいませ。


二・あなたの品格を上げましょう。


世間的に不倫と呼ばれる恋はそれだけでストレスが溜まるもの。早く不倫と呼ばれる恋から脱出してゴールインしたい!そう思われる事もしばしばございましょう。


しかし、ここで焦ってはいけません。
奪ってやろうと自分の存在をパートナーさんにアピールしてやろうか…子供を作ってしまおうか…等。
品格を失い暴挙に走ってしまえば、不倫と言われる世間そのものの悪いイメージがあなたに植え付けられてしまいます。そうすると、貴方自身の品格が下がり、もしかしたらお付き合いしている相手からも嫌われちゃう。
そんな繊細な時期だからこそ、女性(男性)として品良く美しく振る舞える余裕を持ちましょう!それできっと素敵な恋愛がもっと発展します♪


それでも未来が不安で億劫な毎日になってしまう時は、未来を視るエキスパート。
占い師に相談してみませんか?あなたの全てを受け入れて、未来を見て下さるでしょう!